お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゾナーレ熱海に行ってきた!(9)オーシャンビュー

腹いっぱい、胸いっぱいでレストランを後にしました。今年の目標ダイエットなんてものは僕の頭の中から完全に消え去りました。思い浮かびもしない。腹いっぱい食べ続けた。
ただ、冷静な判断をするとリゾナーレ小渕沢の方が料理の質は高かった。見た目もメインもそれなりに美味しいけどビュッフェレストランの枠を超える感動はなかった。良い雰囲気で楽しく、食べられるだけで満足ですし、当然まずいわけでもない。
感動というか、満足を超える満足というところには届かなかっただけで、つまりは贅沢な期待なわけです。

20130205 (2)

部屋に帰ってきて子供たちはだいぶ限界に近づいてきている。『眠たい』でも『遊びたい』その葛藤の中でぐずぐず言いつつも、ベットではしゃいでいます。お風呂は大浴場は改装中ですが、個別の部屋風呂がこんなオーシャンビューです。電気を消すと外の光が綺麗です。

子供たちはお風呂から出るとあっという間に寝逝ってしまいました。さすがに一日遊び疲れたみたいです。

20130205 (3)
AM5:30をまわったところ。
基本的に寝起きが日本一悪いと言ってもいいぐらいに寝起きが悪い僕ですが、旅行に出ると寝起きがすこぶる良い。いつもはカミさんが僕の準備が整わないことを文句言っていますが、旅行に出ると僕が先に準備をしたりします。
娘達も目覚めからいきなりテンションMAXになっています。外を眺め、あっちではしゃぎ、こっちではしゃぎ。そんな訳でそのままのテンションで朝ぶろへ!素敵な景色を眺めながらのお風呂は気持ちが良い。

20130205 (4)

朝食もビュッフェスタイル。目の前でさわやかなコックさんがオムレツを作ってくれています。

20130205 (5)

娘も釘づけw
娘の中で料理をやっているのが楽しいみたい。もう少し真剣に料理を教えるかなwパパ怖いよ~。ママが何度泣いたことかぁ・・・・
20130205 (1)

朝日を浴びながら朝食を楽しみました。

部屋の準備を終えると、時間までBook&Cafeを堪能します。チェックアウト時間ぎりぎりまで楽しみました。今回の目的は熱海観光ではなく、リゾナーレに泊まる事。なので居られる時間はホテルに居ます。

残念だったのは二日目は『おちよ』さんが休みだったこと。子供が達が残念がっていました。チェックアウトの対応まで素敵で幸せな気分になれました。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。