お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゾナーレ熱海に行ってきた!(7)Book&Cafeへ

部屋に満足してしまい部屋から出たくなくなってしまう訳です。あんなに良い部屋に泊まる機会なんてそんなに無い訳だから、この辺は貧乏性です。ウェルカムドリンクを頼むことができ、何よりも挑戦したかったクライミングがあるので、Book&Cafeでへ行くことにします。
 
20130131 (9)

店内に入っただけでテンションがやっぱり上がる。上がってしまって仕方がない。あたらしいところに行くだけでテンションが高くなってしまう。あっちこっちのソファーに座り、外からの眺めを楽しみ、本を見回す。あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ。子供達より大人が落ち着きません。(カミさんもだよ!)

20130131 (8)

子供たちも思い思いに遊んでいます。でもやっぱり興味が強くなるのがクライミングの壁。『おちよ』(係のお兄さん)さんが声をかけてくれました。
20130131 (7)
クライミングは15分単位で交代制になっており、ウォールの前に時間ごとに名前を書く欄がありますので、希望の時間に名前を入れて予約します。一つの時間帯で二人まで可能。時間がきたら同意書にサインをしてスタートです。上履きを貸してくれるのでスリッパで行っても良いのですが、靴下着用なので取りにいきました。

やんちゃもんの長女は怖い、怖いと言いながら登って行きます。ルールとして1泊につき1回までとなっているのですが、空いていればもう一回やらせてくれます。この辺はリゾナーレ臨機応変にスタッフが対応してくれますし、誰もやっていない時に3女がやりたがったら、下の方で遊ばせてくれました。
長女は無事に頂上まで成功です。ちなみに僕も、かみさんも挑戦しました。大人もやる事が出来ます。一色の取っ手だけで登って行くと難易度があがり、緑、オレンジと難しくなっていきます。格好いいところを子供に見せてやってぜ!(本当だよ)
20130131 (10)

クライミングが終わると『おちよ』さんにゾッコンの娘たちは、あっちで『おちよ~』こっちで『おちよ~』と呼びます。それに優しく対応してくれて、一緒に絵本を読んでくれます。『僕がお仕事中だから』って子供たちに注意すると、『のんびりドリンクを楽しんでください!』だってさ。
おかげで全力でリラックスさせて頂けましたよ。彼の溢れ出すホスピタリティで居心地良く楽しませてくれました。
20130131 (1)

奥にある幼児用プレイルームのボールプールもオーシャンビュー。子供たちはともかく、一緒に遊んでいる大人が楽しめますね。部屋に続きBook&Cafeも全力で楽しませて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。