お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト


リゾナーレ熱海に行ってきた!(1)行先決定

正月休みはそれなりにあったのだが、喪中という事もあり家の大掃除に精を出していたという事もあり、何処にも行きませんでした。でもそれでは寂しいし、いつも家族に迷惑をかけ続けている訳だから、どこかに旅行でも連れて行きたいなと思ったわけです。思ったわけですが、何処が良いかなぁ?って悩み。やっぱりさ6,4,2歳児連れで楽しめる旅行先って難しいんだよねぇ。
上の子はアクティビティ(スキーとか)も出来るようになってきているが、次女、3女はやっぱり連れて行くと大変。本当にパパ死んじゃうよ。長女を教えるにはある程度時間が必要だし、そうなると次女、3女はいう事を聞かないなど思うようにはいかないんだよね。
 ゆっくりとするって思っても3姉妹相手ではゆっくりと出来ない。温泉旅館によっては幼児の入館を断っているところもある。そんな訳でどこにつ入れていく事が良いのかってのが本当に悩ましい訳だ。それに今回の目的の一つはカミさんにリラックスしてもらう事。家族サービスの一番の目的はカミさんサービスです。カミさんが笑顔なら子供も笑顔。カミさんが疲れていると、子供も大変。子供が楽しめて、カミさんがのんびりできるなんて素敵な場所はなかなかない訳だ。

で、思い出したのが、リゾナーレ。ちょうど一年前と少し前に小淵沢に行った事がある。
~秋の家族旅行①~
これでもかってぐらいに満足して帰って記憶があり、かみさんも凄く気に入っていました。で、その時に他のリゾナーレも行ってみたいと話していたので調べました。
そしたらなんと、リゾナーレ熱海が大浴場を改装するために訳ありプランなんてものを出しているではないですか?
20130122.jpg
公式HP
より
スイートの無料アップグレードに、キッズシェフも付いて、しかも値段が割り引かれる。正直、温泉なんてどうだっていいんです(笑)あの空間で過ごせることで、かなり満足度が高い。

まあ、そんな訳で、こんなお得なプランを見つけてしまった以上、行先は決定いたしました。リゾナーレ熱海です。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
