お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



夫婦の事。浮気・・・

最近、禁煙ねたしか書いてないな。
リアルタイムで禁煙できるか、自分との戦いの記述な訳で
書く事で、禁煙に対する意思を強めるわけさ。
同じような考え持っていて止めれない人の
助けになれば尚、良し。

さて、浮気について。
正直に浮気をしたことはありません。
いや、本当だって。
まあ、基本面倒臭いのが嫌いなので、
コソコソ隠れて何かするって、かったるい。
オープンにやる事でもないけどさ。

それに、メールを打つのが嫌い。
かみさんからのメールだって、必要がなければ返信しない。
確認が必要なら電話してしまう。
そんなタイプなので、今時の浮気はまず出来ない。

だが、浮気をしたいと思うことはある。
まあ、この事はかみさんと話しをしてるんだけど
一番思ったのは、第一子の妊娠から、出産後少しの間。

残念な事に男性の性欲はそれなりに、やってきてしまう。
だから、それなりに処理しないと、色々と不都合があるのよ。
そのタイミングで断られたりすると、外でしたくなってしまうのさ。
大体は理性でカバーできる。
だけど、あんまり続くとね。

妊娠中はおなかが大きいという、視覚的に出来ないって
解るから、体的にも精神的にも抑えられている。
ただ、出産後は出来そうな気がしてしまうわな。

でも、かみさんは当然、子供の世話で大変でそんな気にならない。
これが続くと、浮気してしまいたくなる。
行為だけでなく、意識的なもの大きく影響する。
出産前は、かみさんの意識は当然、(多分?)
僕に向いていたけど、子供が出来た直後は9割は
そっちに向いてしまう。
まあ、構って欲しいわけさ。

出産前後の浮気率は高い事が凄く理解できました。
浮気する方が確実にいけない。
けど、そんな気持ちにさせない努力もしてあげて
欲しいわけさ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
