お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルズ七里ヶ浜店へ(3)何を食べる?

1時間待ちで入れたので、朝食の時間で食べることが出来ました。昨日の時点では昼食になる事も覚悟していました。以前に来た時は予定時間から少し待つことになり、ビルズのあるビルをぐるぐるとまわりながら子供たちと階段などで遊んで時間つぶしをしていましたが、この日は予定時間に行ったらすぐに入れた。逆にカミさんたちが子供の世話をしてながら来たので、こちらの準備が整っていないくらいです。
 席は壁際にあるBOX席。この席は扉を閉めて完全に個室にすることもできるらしい。メニューをみて悩む。僕も優柔不断だが、かみさんはもっと優柔不断。メニューを見てもなかなか決まらないし、色んなものを食べたくなる。あれもこれも食べたい。どれも美味そうに見えてくる。最終的にカミさんは、僕の食べたいものを頼んでと丸投げした。
決断できる男が良いのか?なんて考えつつ選びました。

2012-09-15 09.46.45
で、アボガドとパクチーのオープンサンド。こんなにシンプルなのに何故これほど旨いのだろう。ってかアボガドとパクチーって組み合わせが合うって発想がなかった。味付けもシンプルで塩と胡椒ぐらい?うーーん魔法の調味料が掛かっているのだろうか?アボガド自体が別物?色々と考えても結論が出来ない。なんだかこんなにシンプルなのに、未知なるものを食べた気分です。

2012-09-15 09.52.03

2品目はオーストラリアンブレイクファースト。
ある意味王道中の王道ですが、やっぱり旨い。このスクランブルエッグは絶品。ベーコンにしても、焼きトマトにしても、マッシュルームにしてもこの美味しさには驚かされる。シンプルな物をこれだけ美味しく作れることに感動しています。さすがは世界一の朝食。

2012-09-15 10.04.56
そして三品目はもちろんリコッタパンケーキ。今回の目的は長女にこれを食べさせること。イルカと遊ぶことを止めてでも食べたいって言ったこのパンケーキを食べさせてあげるためなのだ。バナナがなんでこんなに美味しいのだろう。バナナだけでも子供たちは取り合いになる。

 ビルズのシンプルで美味しい料理を堪能しましたが、やはりこのシチュエーションがやばいね。座って窓を見ると前面が海。これだけで料理が格段に美味しくなる。湘南という場所柄ととってもあったビルズでした。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。