お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィナーレ In リゾナーレ~秋の家族旅行⑦~

ゆったりとした時間を楽しんだら腹が減る・・・・・(こじつけです)。と言うよりも昼のYYグリルのビュッフェでがっつくために朝ごはんを超軽めに済ませていたので、お腹が減り続けていたのが正解です。朝から昼ご飯を楽しみにお腹を空かせていたのです。そんな訳で、ようやくYYグリルへ!
 さすがにディナーみないにメイン料理がないのですが、それでも質の高いビュッフェを堪能できました。スープ系が大好きな娘達に持ってきたミネストローネやポタージュを全て飲み干され、何度も催促されましたがビュッフェってなんて素敵なシステムだと喜びながら取りにいきました。
 僕はチョコレートが苦手で板チョコとかはあまり食べられません。が、カミさんと娘たちは見つけた途端に目を輝かせていたのが、チョコレートフォンデュです。なんでもチョコレート漬けにできるのだから、子供にとっては夢の様な食べ物ですね。
リゾナーレ (7)

このリゾナーレのHPをちぇっくしていえどうしても行きたかったお店がブックス&カフェです。
リゾナーレ2011.44 (3)
本を読みながら、カフェを楽しむことが出来るのですが、本の選択がなかなか素敵ですし、子供たちが寝ころびながら絵本を読んだりできるの場所に心を惹かれました。
リゾナーレ2011.44 (1)

絵本を読んだり、外にでてキッチンセットやハンモックで遊んだと思えば、また絵本を見に帰ってきます。忙しい事・・・さすがに子供たちがそんな状態なので、コーヒー飲みながら本を読むって本来の楽しみ方をこれっぽっちも味わえませんでしたが、空間を十分に楽しませてもらいました。

リゾナーレ (1)

ハロウィンクエストを一緒にやったYちゃんとも一緒に遊べたの、娘たちは大満足でした。
最後に『もくもく湯』って森林の中にある露天風呂に入ったのですが、ここはなんだか中途半端な感じでした。ちょっと残念。

まる二日間、リゾナーレを遊びつくし、大満足な秋の家族旅行でした。贅沢した甲斐がありました。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。