お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりとした時間の朝。 ~秋の家族旅行⑥~

YYグリルで幸せなひと時を味わう事が出来ました。やっぱりごはんを食べている時は幸せです。娘二人は限界を何度も超えていて、なんだか寝ながら動いているような感じです。本人たちは楽しくて寝たくないけど、眠たくて仕方がないって感じです。部屋に入ると部屋の中のお風呂で体を洗い、そのまま露天風呂に走りました。家族で部屋付の露天風呂を楽しめるなんて幸せです。残念ながら星空は見えませんでしたが、素敵な時間が過ごせました。
 寝間着に着替えさせてソファー席に座ったと思ったとたんに、子供たちは眠りに入りました。ほんとうによく頑張ったと思います。ここからは大人の時間ですが、僕も同じように限界に到達していました。そりゃそうです。朝の5時から起きて、プールに入って一日中子供を追いかけまわしていればそりゃ大人でも体力は底をつきます。カミさんとテレビ見ながら僕がウトウトしてしまい子供の様に目を開けているのが限界になってしまい、記憶が少しずつ・・・・ってことで後ろ髪を引かれつつも・・・・

 翌朝。
普段はやたらと朝が弱い僕ですが、旅先にくると凄く活動的になります。AM6:00に目を覚ますとそのままお風呂に直行。この部屋で最も贅沢な場所です。小渕沢の10月末の朝の空気は少し冷えていて、逆上せるのを防いでくれます。ぼーっとしている時間に幸せを感じました。そういえば、子供が出来てからなかなかボーっと出来る時間が少なくなったかもしれません。

 子供たちも起きてきたので、朝食を取りに出かけます。YYグリルのブッフェを食べる予定でしたが、なんと朝行かないと自動的に昼に繰り越されるシステムなので、昼に持ち越すことを満場一致(俺とカミさん)で決定しました。ピーマン通りを散策しながら、朝食を食べることにします。
日向に出ると暑く、日陰では肌寒い、凄くからっとした気候の中、オープンテラスでコーヒーとサンドイッチを楽しみます。
リゾナーレ2011.44 (2)

ピーマン通り。石畳みがヨーロッパ的で異国に来た感じがしました。
リゾナーレ (3)

森の中を散策。まだ紅葉まではいっていませんでしたが、黄色の葉が風に揺れて落ちてくるのを子供たちは追っかけていました。
リゾナーレ (2)

赤く染まった葉がピーマン通りを色鮮やかにしてくれます。
リゾナーレ (6)

 朝からとっても贅沢な気持ちになりました。普段が慌ただしい時間を過ごしているので、時間の流れが遅くなった気がして、非常に心地よかったです。やはり環境って大切だよね。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。