お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YYグリルを楽しむ!リゾナーレ ~秋の家族旅行?~

 ハロウィンクエストで体力の99%を消費した娘二人にもできれば美味しい食事を食べさせたいと何とか起こし続けます。時刻はまだ19:00だってのに二人の目がおかしいことになり、次女に関しては寝てる割合の方が強くなってきてます。子供たちのメインイベントがYハロウィンクエストなら食べることが大好きなパパとママのメインイベントは確実にこのYYグリルです。
入口でチケットを見せると席に案内されました。子供用の椅子から幼児用のベビーベッドになる椅子までしっかりと用意されています。席に着いてからではなくて、予約の年齢を確認して用意しておく気遣いが素敵です。席に着いてからバタバタしなくても済むし、もてされている感が伝わってきます。
 前菜がビュッフェスタイルになっており、それにプラスしてメインディッシュが選べます。

YYグリル1115 (2)

1回目は素敵に盛り付けて見ました。僕の盛り付けうまそー!なんて叫びつつ、すぐに子供の食べそうなものを持ってきます。9割眠りに入っていて、フォークを持ちながら寝ていた娘達を呼び起こしてくれたのはYちゃんでした。ハロウィンクエストで同じ班のYちゃんの席がすぐ隣で、それに気が付いた娘たちは遊びスイッチが入り、目が覚めた途端に腹が減ったのか、結構な勢いで食べ始めました。
 しかも大好物のバーニャカウダーを見つけたものだから、ひたすらきゅうりとラディッシュを食べ続けます。

パパのメインディッシュはアクアパッツァです。
YYグリル1115 (3)

カミさんはのマスタードソースです。
YYグリル1115 (4)

どれもこれも美味しいです。僕が一番気に入ったのが、カプレーゼ(前菜のグラスに入っているやつ。)です。フレッシュトマトでなくて、トマトのジュレを使っていて、濃厚なトマトの風味とモッツェレラが非常にマッチしていました。ジュレを使ったカプレーゼは初めてでしたが、本当においしかった。ビュッフェスタイルのおかげで3つほど頂けました。幸せです。

YYグリル1115 (1)

デザートのタイミングで頼んでいた1の形のバースデーケーキを持ってきて、ハッピーバースデイをうたってくれました。宿泊の予約で申し込んだものについて、一回も確認されずにしっかりと提供してくれるとこも質の高さがうかがえます。途中で、カミさんは本当に提供されるかドキドキしていました。
最後のデザートまでしっかりと堪能し子供たちも比較的大人しかったこともあり、ディナーを堪能することができました。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。