お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Life Studio 湘南店で撮影してきました。

台風のおかげで焼きつくような暑さは和らぎましたが、このジメジメ感は鬱陶しいですね。洗濯物が雪だるま式に溜まっていきそれと比例してかみさんのフラストレーションも溜まっていってます。

 そんな中、かみさんがLife Studioに写真を撮りに行って来ました。今では超が3つも4つも付くほどの人気店で予約がなかなか取れませんが、我が家が最初に訪れた時にはそんなことはありませんでした。
 1号店の青山が出来て間もなくのころで、アンがまだ1歳になる前(7か月前後)です。撮影料無料とかそんなキャンペーンをかみさんが見つけてきたのがきっかけです。わざわざ写真を撮りに青山までと思っていたのですが、撮った写真をみて変わりました。写真に写っていた娘の表情の豊かな事。かみさんは勿論のこと、僕もこのお店のファンになりました。
 
 その後、アンの七五三の撮影を横浜店でお願いしました。スタジオ○○とかは、ディズニーなどのキャラクター物や高価な衣装が着られますが、僕には何を撮りに行っているのかわからなくなります。急いで数カット撮り、カメラの持ち込みは出来ません。本来とるべき対象は衣装ではなく子供だと思います。
 
 このLife Studioは泣いている顔も、笑顔も、真剣に何かしている姿も、本当に子供そのものを切り出してくれます。今のその可愛さを写真という形にしてくれる訳で、僕にはそれが宝物になります。

h100371_009.jpg

 このヒステリックミニの悪魔の洋服は友人がプレゼントしてくれたのですが、この服をかみさんが凄く気に入っていてアンが最初の青山の撮影の時に、この服を撮りました。そして七五三の時の撮影でリーもこの服で撮りました。上二人が同じ時期に同じ写真があるのに3女だけないとと言うのも可愛そうなので、同じ写真を撮ってあげたいと今回、湘南店に行ってきたのです。

h100371_063.jpg

とにかくちょろすけの娘達です。3人3様、好き放題の動きをします。アンは怒られているそばから忘れていくし、りーは何を言っても自分の主張を通すし、ジュはわれ関せずと動き回ります。性格は違えど言うことを聞かないということに関しては変わりがありません。横での集合写真はたくさん撮ったけど、子供が縦に並ぶのは初めてかもって笑いながらカメラマンの方が言っていたそうです。

h100371_047.jpg

 スタッフの方々総出で気を弾いてくれたり、遊んでくれたり、声をからしてまで相手してくれたので、娘たちはここのスタッフの方全てが大好きになりました。帰り際には一緒にご飯を食べに行くと熱心に誘ったらしいです。

 陽の光、素敵な空間、温かいスタッフ、お店から「素敵な写真を撮りたい」って気持ちが伝わってきます。サービスに対して自然と「ありがとう」と返せるお店です。

追記
カメラマンって女性に対してはなんて言うのだろう?フォトグラファー?撮影スタッフ?撮影師?
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。