お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



子連れの中年男は海でモテル!

先週の金曜日になんとか休みをねじ込めた。
ここのところ土日もセミナー等の影響で子供とゆっくり遊んであげられていないので、どこかに連れて行こうと考えると、すぐに思いつくのが江の島です。やっぱ年間パスは強い。
 考えてみると夏に江の島に行くなんてここ数年なかった。だって混むし、駐車場は高くなるし、がら悪くなるし。あんまり夏の江の島(湘南)の印象は良くない。まあ、平日だし、ということで水着もって長女、次女を連れて行って来ました。

 結論!子連れの中年男は海でモテル!

 2時半についたのと、日焼け対策を忘れていたので短めにと思い、1時間ぐらい子供と海水浴を楽しみました。海の家でシャワーを借りて着替えたのですが、その海の家で子供が若い子達をナンパしてくれる。
海の家 (3)

 まずは男のスタッフを手玉に取る。アンはかなりの人見知りだったのだが、最近、リーに引っ張られる形で愛想を振りまき始めた。リーは、この子の辞書に人見知りって言葉がないくらい、誰にでも笑顔を振りまく。そんな訳で立て続けに海の家のフタッフを落としていった。(末恐ろしい・・・・心配すぎる~~!)

海の家 (1)

そんなパパの心配の声が聞こえたのか、今度は女性スタッフにターゲットを変更し、さらには海の家の前で話している女の子たちにも突進する。
『子供が好きなんです。何歳ですか?』って若い子たちが僕に話しかけてきた。いやいや、ビーチ際で目のやり場に困る様なビキニを着た子たちに囲まれると、いい歳ながら赤面してしまう。
  うまい返しも出来ず完全に敗戦に追い込まれた僕を、娘たちがまた救ってくれた。水族館に行こうと誘うだけでなく、水族館までの階段をベビーカーごと運んでくれる人までしっかりGETしてきてくれた。
(写真左端のマッチョ)

娘二人の末恐ろしい才能と将来するであろう心配に今から心を痛めています。

海の家 (2)

やっぱ海は楽しいね。
こんなテラスでビール飲みたくなっちゃう。

追記
かみさんに海での話をした後、娘とリベンジに行ってくると伝えたら、子連れでナンパしてもそこから先がなければつまらなくない?ってあべこべな心配をされました。世の中ではそれを浮気と言うのだよ。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
