お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト


パパの幻想が打ち砕かれた・・・・

 かみさんは、基本的に僕の浮気を疑わない。浮気を疑うからするんだ。でも書いたのだが、全く疑われないから、浮気をする気にならない。
 僕が仕事で遅くなるっていっても何時頃とは聞かないし、女の子と二人で飲みに行くっていっても『いってらっしゃい!』しか言わない。びっくりすることに、女の子と朝まで飲む事になったって言っても、『明日返る前に電話して。』ってなる。出張行くと言えば、『美味しいお土産よろしく。』となる。ここまで来ると逆に一回ぐらい疑う言葉を言わせたくなってもんだが、彼女の中に僕を疑うって概念がないのだから、当然、そんな言葉が出てくる訳もない。 疑わない上に、浮気自体を認めている。我が家の浮気をする時の掟があり、『家庭に持ち込まないこと』と『家庭に帰ってくること』である。もうあっぱれとしか言いようがない。

 この面倒くさい僕にここまでしてくれるのは、かみさんくらい訳でたまにはかみさん孝行をしなくてはと花を買った。
お花

 昔から母親が花を買っていたので、女性に花を買うって事に抵抗は一切ないし、花をプレゼントすることに他意を持たない。毎年、結婚記念日か誕生日には買っていたのだが、今年は現金支給の上にドタバタして花をプレゼントしていないことを思い出したので、会社近くの花屋で作ってもらった。
 渡したときに『どうしたの?』と聞かれた上に『何かしたの?』って!花を買ったくらいで謝る前提にしないでくれ。でも喜んでもらえたので良かった。良かった。

 ここまではHAPPYな話だったのだが、しかし今回花を買ってショックな出来事が起きてしまった・・・・・。アンも花束が大好きで、アンちゃんも結婚するときお花もらえるのかな?ってママに聞いたらしい。興味本位で『だれと結婚するの?』ってかみさんが聞いたら、『H君』って言ったらしい。パパは許しません。とちゃぶ台をひっくり返したくなりました。
パパの降水量は100㍉を超しました。(泣)
何故、そこでパパじゃないの。幼稚園生の夢は『パパのお嫁さん』ではないのか!
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
