お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト


性別が確定しました!

本日、性別が確定しました。

女の子です。

・・・・・

普段、助産院で検診しているために、
エコーがないので性別がわからないのだが、
今日は病院の日です。
助産院では検査できない項目があるので、
何回かに一回病院での検査を受けなくてはいけないらしい。

病院なので、エコーがある。エコーがあると性別が判る。
8ヶ月にもなるとなかなか股を開いてくれないので
エコーがあっても、性別が判らないことが多いらしいのだが
ばっちり見えたらしい。
かみさんから昼過ぎに電話があり、
『3姉妹のパパになることが決定しました。』って言われました。

アンは女の子だってことに凄くショックを受けていて
『龍之介(仮)』がいなくなったちゃったって言いながら
大号泣したらしい。
男の子が欲しかったらしい。

まあ、3姉妹ってのも可愛いので良いかなとも思うが
男の子が欲しいのもあるので、4人目がんばるか?などと
今から考えている次第です。

ただ、姉のところは女の子と言われて出てきて
男の子だったこともある。
それを期待してやっぱり女の子だったってがっかりしたくもないし
神のみぞ知ると言うことで、
出来てきた子を素直に喜びたいと思います。

男の子の名前は決まっているので、
とりあえずの準備として女の子用の名前だけは
考えておきます。

ステキな名前募集中!
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
