お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



ワールドカップ開幕したが、それよりも気になること。

4年に一度の祭典。
そういえば、何故4年に一度なのだろう。
僕としては5年の方がすっきり来るし、
3年でも良い気がする。
ワールドカップ、オリンピックは何故、4年に一度
詳細に解説してくれていました。感謝です。

それにしても、今回は本当に盛り上がらない。
勿論、僕は試合は見ると思うが、日本に対して
大した期待をしていない。
ここまで、何故期待が出来ないのだろうか?
何かしてくれる感が全くないんだよな。
もしかしたらと思わせてくれる要素が全くない。
この4年間に積み上げてきた者が見えない。
オシムさんが残念で仕方がない。

いつか、マラドーナみたいにカズJAPANとか見てみたい。
カズとかゴンとかが主体になってドーハ組みが脇を固めたら
Jリーグや日本代表を応援し続けた世代は
テンション上がるだろうな。
勿論、結果次第ではあるが・・・

やっぱり自分の息子にはサッカーをやらせたい。
中学以降は何をやっても良いんだけど、
小さい時に一緒に遊んで挙げられるものとして
スキーとか、サッカーとか自分が好きなものを
やってくれたら嬉しいよね。
まだ、息子は居ないけど・・・・・

先日、かみさんが助産院に行ってきたが
エコーはなく、病院検診までは性別がわからず、
次の病院検診が8ヶ月なので、見えない可能性が高い。
つまり生まれるまで性別がわからない。
準備とかあるし、早く知りたい。
たまに3姉妹を見ると、凄く可愛いと思うが
やっぱり男の子が1人は欲しい。
第3子の性別が、今は一番きになる。


テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
