お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%チョコレートカフェ に行ってきた!

最近、学校の関係で東京駅八重洲口に行く。
ねんりん家やキモーヴなど、お土産は買って帰っていたが
今回はお店に入ってみた。

s-100319_160057.jpg

以前から興味があった。
テレビの何かの特集で紹介されたのをみたと思うのだが
明治製菓の本店の1Fに作られたCafe!
その名も100%ChocolateCafe(100%チョコレートカフェ)↓
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

チョコレート好きにはたまらないネーミングである。
ただ、残念な事に僕はチョコレートは好きではない。
板チョコはひとかけらで充分である。
そんな僕であるが、有名なお店なので、行ってみたくなったのである。

s-100319_160438.jpg

店内は凄くシンプルでありながらスタイリッシュに仕上がっており
壁一面にチョコレートの展示をしているのが、また格好良い。
カウンターでは6種類のフレッシュチョコレートがおいてあり
食べ方が選択できる。

s-100319_160616.jpg

今回はピスタチオのフレッシュチョコレートのコロネと
ショコラドリンクを注文した。
チョココロネが250円のショコラドリンクが400円。

ショコラドリンクは正直、ちょっと美味しいって程度だと思う。
正直チョコ好きでないから、ショコラドリンクを飲まない・・・・
ただ、ピスタチオのフレッシュチョコレートは旨かった。
何度もしつこいが、チョコ好きでない僕が、また食べたくなる。

さすがに、チョコレートコロネとショコラの組み合わせは
口の中が甘ったるくなってしまった。
次回はコーヒーと組み合わせて、チョコレートの楽しもう。

お土産になんか買って帰るかな。
かみさんと娘が取り合いそうだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。