お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



可愛い『嵐』

先日、携帯の機種変更したことを書いたが、
今の携帯って凄いね。4年も携帯使っていれば、
浦島太郎状態で、機能やサイズの進化の速度が速いこと。

今回の機種は『831SH』ですが、なんとボイスレコーダーが
ついているではないですか!!
昔、昔、はるか昔にツインピークスってアメリカのドラマを見て
クーパー捜査官が捜査状況をレコーダーにしゃべるシーンを見て
ボイスレコーダーが欲しくなった事を思い出す・・・
今は携帯に装備されている時代ですか。凄いですな。

携帯の機能を全くもって使いこなせない、アナログなおっさんですが
今回は珍しく、色々とやってみようと思ったのが発端ですが
このレコーダーを見つけてテンションが上がる。

しかも、ダビングした音を着メロに出来るではないですか・・・
自称・他称ともに『親ばか』の私は娘の声を録音して着信にしました。
今回録音した曲は『手のひらを太陽に』と『A.RA.SHI』の2曲!
かみさんの影響で嵐の『A.RA.SHI』のサビを歌えるようになった娘が
一生懸命、携帯に向って歌う姿だけで、抱きしめたくなる。

今後の収録予定は
娘にやさしく起こしてもらう、目覚ましアラーム仕様とか
メールが来たことを教えてもらうとか、
色々と考えております。

娘の『あらし』のダウンロード先はこちら↓



しません!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
