お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大満足の床屋!

昨日、床屋に行った。
いつもは美容室に行ってたのだが、最近それも面倒。
以前から言っているが、服装とか髪型とかどうでも良い。
ビジネスマンとして最低限のマナーさえ守れていれば
あんまりこだわりがない。
朝、髪型をセットするのが本当に億劫なのである。
元来、こんな人間であるため、かみさんと初めて
外で待ち合わせした時の格好は、それはそれは酷かった。
ま、すぐ近くの友人の家でのパーティーをするため
家飲みする格好でいたという言い訳もある。

まあ、そんな人間にとってボウズは最高の髪型!
シャンプーはあっという間にすむし、セットする必要もない。
昔はかみさんがボウズを嫌がっていたのだが、
何故か最近は許容してくれている。

以前は実家にあるバリカンでかみさんがやってくれたのだが
正直、バリカンの質もよくないし、時間がかかるし
虎刈りになるし、後始末は面倒と、1000円と比べて
費用対効果が絶対にわるい。
こんなに面倒なら1000円払った方が絶対に良いと思う。

そう思いいえの近くの床屋を見ていたら、なんと坊主600円!
この看板にやられた。
今まで1000円までは見た事があるが、600円ははじめてである。
入って思わず、「大人もボウズは600円で良いんですか?」って聞いてしまった。

店内はアメリカンPOPって感じで明るく雰囲気も良い。
待合席にマンガがたくさんある。美容室にないサービス!
凄く居心地の良い空間だ。
二名の男性理容師で年齢は35までいってるかどうかで、若い印象をもつ。
受付に女性が1名。

案内されて、ボウズの長さを聞かれた。むむむ・・・
さて、どのくらいだろうと悩んでいると、長さ見本を出してくれた。
同じ人が12mm、9mm、6mm、3mm、1mmとなっている見本。
その写真のモデルが芸人 麒麟の田村とボクサーの具志堅を
足して2で割った感じで笑いそうになった。
6mmを選択。
バリカンが入る。凄い・・・・バリカンが通った跡に髪がない。
それも凄くスムーズである。
聞くところによるリニアモーターを使ったパワフルなものらしい。
綺麗に左右も合わせてくれて、大満足。

久しぶりに定価がついているものに、それ以上の価値が充分あると
思わせてくれるサービスであった。
1000円払っても惜しくない。
次回以降、ボウズの時は100%ここを利用する。

こちらのお店です。↓
カットハウス モンスター
スポンサーサイト

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。