お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



娘は超能力者!

娘に超能力があったことに気がつかされた。(笑)

もともとの発端は2人目が生まれた日の話。
かみさんとアンが寝ていた。時刻は朝の8:00くらい。
そしたら、急にアンが泣き出す。
「リーが、リーが・・・・・」と言いながら泣く。
かみさんが「りーがどうしたの?」と聞くと、
「今日出てくるの!」って言った。
その1時間後陣痛がきて、ものの見事にその日の昼に生まれた。

リーが生まれてしばらくして、
「ママのお腹のなか暗かったけど気持ちよかった」
「ぐるってなって出てきたんだよ」
などなど言い始める。
まあ、3歳くらいまでは胎児の時の記憶があると聞くが
リアルに言われるとびっくりする。

そして、今回、かみさんが生理が遅いなーなんて思っていた。
かみさんは予定日をめったに外さないし、外れても1日程度。
それが1週間ほど送れて、うーん、まさかーなんて思っていたらしい。
遊び半分でアンに、ママのお腹に赤ちゃん居る?って聞いたら
「うん、居るよ。こんなちっちゃいの」って指で示す。
ちょっと面食らったかみさんであったが、まさかと思って
何日かしてから、僕の姉とか、かみさんのママ友達をさして
あかちゃん居る?聞いたら、全員居ないと答える。
もう一度、ママはと聞くと、居ると答える。

それで、市販の妊娠検査薬を購入して調べてみると
ドンピシャでした。くっきりラインが出てました。

うちの娘はママのお腹の中が分かる超能力を持っているのでした。
そんな訳で当初の予定よりは若干早いも
3人目が妊娠したらしい。まだ、病院に行ってないのでらしいとしておきます。

しかし、この能力、応用が効かないな。
かみさんのお腹の中が解ってもねぇ・・・・・

追記
アン曰く「ちんちんついている」と言ってます。
これで男の子だったら、本当に凄いな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
