お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



パパのTDL攻略まで!③午前中編

第3回は午前中の出来事です。

ゲートが開くと同時にかみさんからパスポートを受け取り
もうダッシュをする。
運動不足には相当きつい。足がイメージどおりに動かない。
ワールドバザーを右に曲がって直ぐの所に
モンスターズインクのファストパスがある。
もしかしたら、TDLで初めてFPを使ったかも
かみさんと付き合ってた当時にUSJで感動したのを覚えている。
TDLでは初めてだ。

そんな小さな感動をしながらトゥーンタウンへ!
遠いぞ!本当に遠い!
トゥモローランドから出る事には足がへばっている。
息もあがるし、酷い運動不足だ。
なんとか、ミッキーの家の前につくと、かみさんへ連絡。
アンがちゃんと進んでくれないと言うので、
トゥーンタウン入口まで迎えに戻る。

無事にミッキーの家に入れた。ここでミッキーとの写真を
取るのが目的らしい。
無事にミッキーを終えると、ハニーハントへ!
10分待ちで乗れた。

DSC_0023.jpg   DSC_0032.jpg

ハニーハントの待つ列が出来るところは、
本当に本の中みたいで、飽きない。
10分程度なら、中を見て廻るだけで充分楽しめた。

そして、ついにモンスターズインク!
FPを使って入ることになった。
DVDを何度となく見て、アンはモンスターズインクが大好き。
モンスターズインクのアトラクションのCMが流れるたびに
「行かなきゃね」って言われ続けたほど待ち遠しかった。

11:00にポリネシアンテラスレストランで席の確定にいかなくちゃ
いけないので、ハニーハントからかみさんが1人ポリネシアンに行き
僕が娘を2人連れて、モンスターズインクに行くことにした。
ちょうどポップコーンが食べたいと言うので、パンフを見ると
ハニー味が売っている。ハニーハントの前でしか売っていないので
買ってみた。結構美味い。僕は好きな味。

DSC_0277.jpg  DSC_0073.jpg  

ポップコーン食べながら、モンスターズインクまで
アンと遊びながら行くと、すぐにかみさんが来た。
リーを抱っこして、いざ中へ!
かみさんのテンションはどんどん上がる。
まあ、娘があれだけ楽しみにしていたのだからね。

アトラクションはモンスターズインクの世界に入ることが出来て
かなり楽しかった。
娘も大満足。
アトラクションを出ると、僕が急いでバズライトイヤーのFPを
取りに行く。これもアンが大好きなキャラクターである。

予約したポリネシアンレストランに向う。
午前中は完璧に近い流れだった。
絶対に乗りたいアトラクションもほぼ制覇したし
大満足でご飯を食べることができた。
しかし、雪が降った平日でもこれだけ集客するんだから
本当に凄いねえ。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
