お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かみさん孝行!

やはりかみさんは偉大だ。
世の中の大半の女性は偉大だと思う。

最近子育てをする男が増えているって言ってるけど
どこまで手伝えているのだろう?
近くに二名ほど、休日に子供の世話を凄くしている旦那さんを知っている。
本当によく面倒を見ている。

僕も一昨日、昨日と出来る限りかみさんを楽させてあげようと思った。
まあ、腰が痛くなっているってのもあるけれど
一年の最後の数日に楽を出来る日があっても良いだろうって
思っただけです。
いや、はっきり言っておく気が向いただけです。
やる気の出る時だけです。
毎年恒例にされたらたまらん。

で、アンは昨日はプールなので比較的早く寝た。
逆にリーはグズグズ!
眠たいのに寝れない状態でご機嫌斜め。
こういうときはどうしたら良いのだろうか・・・・
抱っこしていて、落ち着いたと思ってもまた泣き始めるし
床においても駄目!
結局、3時間近く抱っこしていた。
かみさん曰く、抱っこしてるから疲れるのよ!
うーん、そのとおりだ。
昨日のグズリは本当にきつかった。放置したいけど
泣かれるのも辛い。
前読んだ本に、子供は泣くのも仕事!泣いてるだけってのもある。
泣く事全てに理由があると思うなって書いてあった。
でもやっぱり、抱っこしちゃうんだよなあ!

ただ、子供の世話をしただけなら孝行ではない。
昔、僕の3大上手として
1.料理上手
2.マッサージ上手
3.床上手
って宣伝しておりまして、料理ではお金を頂いてましたし
マッサージも本気で取れます。
全身足の指から、頭までどこでもマッサージが出来る旦那って素敵でしょう!
足から体を全身マッサージしてあげました。
エステに行かせてあげられないので、自分でやってあげます。

そんな訳で一生懸命かみさん孝行を感謝をこめてしてみました。
ただ、いつもやると思うな!気が向いたときだけだ!
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。