お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初キャンプ②バウアーハウスに到着!

AM8:00待ち合わせ後に圏央道海老名ICから丹沢へ向けて出発。高速を移動中、隣でずーーーとかみさんが緊張すると悶えていました。やっぱり喧嘩っ早い小心者は面倒だと思いつつ、大井松田で降ります。

大井松田からR246を経由して県道76号線を北上し、丹沢湖・中川温泉と越えていきます。キャンプ場やロッジの看板をいくつも通り過ぎていく。山間を走る風景はアウトドア感がいっぱいで嫌でもテンションが上がっていきます。

ときどきアウトドア(こちらは写真が豊富でイメージがキャンプ場のイメージがわきやすいです。)
バウアーハウスジャパン vol.1
バウアーハウスジャパン vol.2

さて、AM9:40に到着。とりあえず管理棟前の駐車場に止めた。チェックイン時間はAm10:00なのでちょっと早い。ここで待たせてもらおうかと考えていたら、管理人の方が入り口に立っていたので、確認したら今日は空いているので、案内してくれるとの事でした。ラッキーー!

ただ、スタッフのおばちゃんが
『案内すんの?10:00前は入れないじゃないの?だったら言ってよ!』って何故だかブチギレして管理人の人に当り散らしていた。おいおい!
管理人の方が、前に泊まっている方がいるのに、次の方を案内し始めると、追い立てるようで申し訳ないので、時間厳守させて頂いていますと説明してくれた。その考え方は良くわかる。正しいと思う。別に早く着いたから早く案内しろって気持ちはこれっぽっちもない。たださ、そういう配慮が出来るんだったら、知らずに早く来てしまったお客さんにスタッフの怒鳴り声を聞かせない配慮もしてもらいたい。楽しい気分がいきなりの怒鳴り声のおかげで、テンションが下がってしまう。

ただ案内してくれたスタッフの方も、多分オーナーと思われる年配の方も凄く対応の良い方であり、想いを持って運営されている事が良くわかる。本当に残念なのはそのおばちゃん一人でした。
20130912.jpg
(公式ページのTOPから拝借)

テントサイトに案内されると、下がったテンションも一気にMAXへ。サイトがとっても広いらしいです。
さて、テント設営頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。