お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドの1000円バーガー

マクドナルドで土曜日限定、数量限定の1000円バーガーが話題になっていました。身近なもので、これだけ大々的なキャンペーンをやられたら試してみなくてはなりません。先週のパインはあまり惹かれなかったので、このトリュフ入りのブラックダイヤモンドを狙う事にしました。
 先日、みた看板にはブラックダイヤモンドは12:45完売と書かれていたので、12時前に行けば大丈夫だろうとたかをくくっていたのです。

70130716 (1)

幼稚園が終わり近くのマックへ行く。駐車場に入れるのも面倒だし、一度家に戻ってから出かける用もあるので、ドライブスルーに並びます。2列で並びながらもう大丈夫だと思っていました。
そしたら、目の前でマックの店員が出てきます・・・・・なんかシールを張りだしました・・・待ってくれ。ちょっと待ってくれ!目の前で売り切れシールが張られてしまいました。残念すぎます。腹が立って仕方がありません。なぜじゃーーーーー!

最初から売り切れが解っていたのなら、仕方ないとあきらめもつくのですが、目の前ですよ。なんか変なスイッチが入ってしまいました。近隣にあるマックに電話をかけまくり、付近3店舗全てで残っています。で、一番多い個数が残っているところに向かう事にしました。今度はドライブスルーには入らず、直接店内へ。

長蛇の列・・・・・レジにたどり着くまでに25分かかりました。これでファーストフードか?そしたらブラックダイヤモンド残り4個ですとアナウンスが出た。えーーーーー!明らかに俺の所まで回ってこないじゃん。このまま諦めて帰るか、それとも自分の番が来るまで賭けるか悩みます。
 目の前に並んでいる人も全く同じことを考えていたみたいで、店員に自分の番まであるか確認してくれと言いました。ここだと同じように便乗させてもらいます。

レジから個数を数えている様子をみて、僕のところまでで5人はいます。一人一個買っても、足りなくなる。ところが、まだあるので大丈夫とアナウンスされた。何故???さっきは4個って言ったのに!
大人の事情ですね。でもあんまり言いやり方ではないですよね。限定品でそういう事をするのは。なんだかそれにも腹が立ってきました。

70130716 (2)

とは言え、無事にゲットです。ネットで書かれている様に包装代だけで200円くらい使っているような豪華さです。まあ、テンションが上がるから良いけど、であればセットで1000円にして欲しかったな~なんて思ったり。
70130716 (3)

お味の方は、トリュフソース。マッシュルーム、チーズ、バンズは美味しいのですが、パテがそれに比べて弱い。これが全体で大きく足を引っ張ってしまいバランスを崩しています。
マクドナルドで1000円という価格にどうしても食べてみたくて、執念でゲットできましたが、事前期待を高めてしまった分、感動が小さくなってしまいました。残念でした。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

No title

噂の1000円バーガーですね!人気あるんですね!驚きです!

Re: No title

ご訪問ありがとうございます。
僕の周辺でも、買いに行ってだめだった人が何人かいます。人気というよりもどちらかというと、話題性で興味が出たのだと思います。上手い販促だと思いました。


> 噂の1000円バーガーですね!人気あるんですね!驚きです!
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。