お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



パパのためのTDL攻略(4)昼寝の大義名分

14:00になりレジャーシートを広げられる様になったらもう安心です。
横になって寝ますw
ここまで全力で頑張ってきましたが、じつはようやく半分が過ぎただけです。まだ半分ある訳です。朝早く起きて運転し、あっちこっちで並び、FPを取るために走りまくり、子供が抱っこと言えば抱きかかえ、全力でここまでやってきました。で、このあとも全力でやる訳ですから、全力で寝ます。しかも立派な大義名分がある訳です。普通なら子供達を連れてきて、遊園地の中で疲れたから眠るって言ったら子供達も悲しい気持ちになりますし、当然、カミさんのイライラなスイッチが入ってしまいます。でも僕は場所取りしてここにいるから、子供達と遊んできてあげてと言えば、なんて良いパパなんだろうって感謝の気持ちになります。
大義名分を得て寝る。堂々と気持ち良く寝る事が出来る訳です。レジャーシートを広げた途端に、子供達を遊ばせてきてあげなよなんて笑顔で言いながら、全力で寝に入りましたw


20130604 (6)

20130604 (7)

20130604 (8)

失った体力を少し回復させ、子供達に一番前でパレードを見せてあげることに成功しました。一番前だとキャラクターによってタッチしに来てくれたりするので、子供達のテンションは上がりまくりです。

 ここでパレードダンサーを見ていたら、カミさんに言われた一言。
カミさん『ようやるわって思わないの!』
僕『え・・・・』
カミさん『そういう顔していた。』

凄いね。カミさんは悟りの能力を持っていますね。僕がなにを考えているかここまで正確に読む取るとは・・・・やっぱりキャラクターやショーにそれほど興味が持てない僕は、色んな角度で考えながらショーを見ている訳です。その感想が『ようやるなぁ~』です。やっぱりうちのカミさんには浮気は出来ないですね。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
