お願い!

神奈川を中心に娘と行った事がある公園や動物園などを子供を連れて行く視点で紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。ぜひ見てください!

子供情報室!!
子供情報室!!



車検の時期になりました。

もうすぐうちの車は車検になります。で、悩むのがどこに入れるかというところ。どこでも良いんだが、とりあえずはディーラーに持っていこうと思ったわけだが、我が家の近くにあるトヨタネッツはろくでもない印象しかない。よくもこれだけ接客を出来ない人間を営業に集めたなと思ってしまっている。

とあるトヨタネッツの腹が立つ話
ビジネスマナーすら守れないトヨタネッツ!

 先日はこの時間を守れない営業君が我が家にやってきて良い提案があるんですと言って封筒を置いていった。中身は少し前に新しいモデルが発売したベルファイヤーです。車自体の提案は別に良いよ。もしかしたらってのもあると思う。でもさ、うちのVOXYは一番グレードの低い車に両側電動スライドと盗難防止のイモビライザーを付けただけである。新しいベルファイヤーは僕の車が2台買えるほどの値段である。購入対象になる訳がない。
 それを良い提案があるんですってもってくる営業も、持った来させる店長にもうんざりです。

 トヨタネッツに対する不信を募っていく出来事ばかりあったのだが、ちょっとしたきっかで神奈川のネッツ系列は3社あり、うちの近くには二つの系列会社がある事に気がついた。トヨタネッツ神奈川と湘南である。ではともう一つの系列に持ち込んでみたら、とっても対応が良かった。
予約を入れた時の電話対応も非常に良かったし、車検見積もりの応対や説明も非常に良かった。連続で外れを引いていただけに、まっとうなディーラーを見つけれて落ち着きました。安心して車検が任せられます。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
【趣味】 映画、旅 等
【目標】 億万長者
【一言】
元Cafeオーナーで現在は家業で奮闘中!3児のパパになり、自他共に認める『親ばか』
スーパーパパをめざし日々努力しています。

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
  • こども情報室
  • 神奈川を中心に公園や動物園などを紹介しているサイトです。『食べる』ではグルメリポートもしています。
  • 日本/香港 -nihongkong-
  • 海外を放浪していた時に知り合った友人。香港で働いたりと凄く行動的で、今は素敵なママのブログです。
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
本紹介
スポンサードリンク

かみさんがよく買うサイト!お買い得品を探す楽しさがあるらしい。

PR
